忍者ブログ
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆冬アニメはじまた\(^o^)/
結局いつもの週間でチェックしてしまったので参考までに…

【日曜日】
・未来日記2クール目
由乃ちゃんが相変わらず輝いてて私は嬉しいかぎりです!!!!!!
みねね様篇を本編でやってくれてるのが嬉しくて嬉しくてですね!西島ともっといちゃいちゃして!いいんだよ!みねね様!!!!二人が可愛くて困ります。

【月曜日】
・あの夏で待ってる
おねがいティーチャー&おねがいツインズを見ていた私に死角はなかったッ!
多分なんだかんだ毎週みちゃうんだろうなー
ああいうラッキースケベ☆な青春のワンシーンは嫌いではありません。素敵だと思います。

・男子高校生の日常
先行配信と変わらない良いクオリティだと思います。
OPがまるでジャンプ漫画のようでとんだ詐欺じゃねーかwwwwwwwwwwww
まさかあの男子高校生の日常がアニメ化しようとは、文学少女を読んだ当時は思いもしませんでした・・・

・リコーダーとランドセル
小学生役の置鮎さんの演技が見れるのはリコランだけ!
魔法で大人の姿になったとかそういうネタかと思ったんですけど違ったようだ てへぺろ☆

【水曜日】
・EDの剣城くんの走り方が可愛すぎて生きるのがつらいイナイレ
以上!


【木曜日】
・ミルキィホームズ
おかえりミルキィホームズ!!!!まってたよーーーーーー!!!!!!!
EDの12ふざけんなwwwwwwwww
テンションがちょっとおかしいので初見の人は注意した方がいいアニメとしか言いようが無い…ごぼてんは犠牲になったのだ…


・アマガミ
OPの幼馴染みちゃんが可愛すぎてわたしノックアウトー!はい死んだー!
橘さんはなんであんな変態なん…


・いぬぼくSS
りりちよさまの太ももをペロペロする為のアニメだなとおもいました(作文)
かるたちゃんがとても私のツボです。名前が特徴的ですげぇなぁ・・・
渡狸くんがうたプリの翔ちゃんにしかみえないよママ・・・・!!!!!


・ペルソナ2クール目
OPの番長がイケメン!!!!!!いままであんまり番長に興味がなかったわたしくですがあれで番長に落ちました!
ななこちゃんが、天使のように、かわいくて、ナナコンになるしか、ないかなと・・・!
皆のオムライスを食べるシーンのななこちゃんがもう・・・甲斐甲斐しいです・・・


偽物語ははじまったばかりなので特に語る事もないかなー。
いつも通り面白いです。
PR
忍者ブログ [PR]