忍者ブログ
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アジアサーキット編に不安を隠せない…ロイパラがもう見れないなんて・・・

そしてレン様はデュエマの白凰様宜しく、おどろきの白さかわいい!みたいになるかと思ったけど別にそんなことはなかったぜ!!!!!
でもあの社長ジャケット()を脱いだということは少しはヤンデレから脱したのでしょうか!早く出て来てレン様…


なんだかんだ1期全話観てしまったよヴァンガード…まさかこんな面白いとは思ってなかった・・・
きゅん様時のアイチくんが何周続くか心配したりした時期もありました・・・ペロリストの私にはつらいやらきゅん様の見下し顔かわいいうひょー!やら大変でした。大変でした。
なんだかんだいって嫌いなキャラがいないアニメだなー・・・井崎くんが実は凄く好きです。癒される!井崎語録いいよいいよ!

アイチと櫂君の関係ってライバルのはずなんだけどアイチきゅんがヒロインすぎるのと櫂君が主人公すぎるせいでどうみてもヴァカップルにしか見えない不思議!YKS!YKS!


あとは2話で櫂君の記憶まで改竄されていないことを祈る・・・このままだと1期とはなんだったのかじゃねーか!デレ期の櫂君がもっとみたいです先生!!!!!


PR
忍者ブログ [PR]