忍者ブログ
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆1期見終わったよー\(^o^)/

これから2期に行きます。
パズルゲームの始まりだ・・・!!!

途中からEDを聴く度にルークとカイトの事を考えてなぁ…なんて良いEDなんや…


あとピジョップさんがトキヤくんに見えて(もはやただの声優ネタ)仕方がなかったでーす
海外で鍛えてムキムキになったルークさまが戻って来る展開早く!
カイトくんモテモテすぎてこの現状をルークが知った時のことを思うと…っ


ふるにゃが反応してくださったので早速かわいいこちゃんたちを書いてみた。ふるにゃの日記見てファイ・ブレイン知ったのでね・・・・!



◆キセキの世代、声優陣ぴったりでワロタ
特に紫色の人がすごくぴったりでしっくりきてたと・・・思うんです・・・
そうか鈴村さんをキャスティングしてきたか・・・・

赤司様ドエス!まじドエス!
ごめん本誌読んでないから実際どんな人か分からん!私は青峰篇までほんのり知ってる程度だから…当時まだ赤司様顔も出てなかったから…!

私は黒子くんが一番恰好良いよ派なので、みんなが黒子くんに愛されてたらいいかなって思います。つまりかがみんは黒子君の嫁です。賛同者大募集中です。
1話の黒子君のセリフはとても恥ずかしかったなと今でも思います。


◆麻雀アニメの咲が面白い
麻雀部特有のプロポーズが「一緒に全国大会に行こう」である所を把握する程度には話が分かって来ました!
でも麻雀のルールはさっぱりなので楽しみきれないぐぬぬ・・・

今週は池田ァ!とキャプテンが出るので全裸待機しております…
PR
忍者ブログ [PR]