忍者ブログ
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆青春☆イケメン大勝利活劇なFate セカンドシーズン1話〜3話感想
※基本的にネタバレしてるのでそれでも良かったらどうぞ…



・2期に入ってからの切嗣さんがとっても外道で毎週息を飲んでいます!
そこに痺れ・・・・ないわー流石にないわー

先々週「彼らの騎士道精神に期待☆ミ」って言ってたのでやっとセイバーを評価した…って思ったら騎士道精神()だったわ。最後に(笑)入ってたわあれ。
ランサーの騎士道精神()を見事に利用しててワロタ…ゲイボウあっさり折れてワロタ…
あのセイバーとランサーのやりとりが騎士道精神溢れすぎてて、これを予知して利用しちゃう切嗣ズルーイ☆切嗣ずーっとズルしてた!


・「エクス↑ カリバー↓」は前より叫び方が格好よくなってて良かった!!!!
アイリの台詞も鳥肌たった。あのシーンはひたすらに綺麗。



・ランサー勢って幸運Eな時点で詰んでるしね…どうあがいても絶望みたいな…
ランサーの絶望具合はもう少し長くやっても良かったかなーって思ったけどBDで追加とかされないかしら…

5次のランサー兄貴の令呪使われたシーン(映画)が秀逸で好きだったなぁ
あれはかわいそう…

プロトタイプのランサーさんも幸薄そうなんだけどどうなんだろう気になる。


・予告で優雅にフラグ立てちゃうとっきー…ッ!
あれはzero読んでない私にも大体どうなるかの結末がわかるぞー!!!

PR
忍者ブログ [PR]