忍者ブログ
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

◆地図にない場所で

マルコォオオオ・・・・!!!!!!!私はマルコが好きでな・・・・・アニメはマルコ株が上がりきったところで奈落へ突き落とされた感半端ない。

104期ほんと・・・・好き・・・・・。



◆ブルーレイ1巻届いたで工藤!!!!
ジャケットのエレンさんイケメン・・・・いっけめん・・・・!!透明ケース裏から見たら後ろ姿かな?って思ったら別にそんなことはなかった。流石にそこまで凝りませんよね…。

0巻の主人公が微妙に影のある感じから、ゴロツキ兵長ってこんなんだったんだろうか・・・って思いましたが、見た目的にミカサ様の原型って感じでしたね。名前的にも。

人類駆逐計画には草不可避・・・・この名称が後に駆逐系男子を生んだんですね…。




e.jpg

◆先生!立体起動がちょっと意味が分かりません!!!!!
フル装備の立体起動を描ける気がしない。あのベルトも未だに解明しきれてないというに。

逆手で持つの恰好良いんだけどどう持ってんの?もっと研究せねば・・・・・・



PR
忍者ブログ [PR]