忍者ブログ
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

◆アニメ誌がこぞってエレリを脱がしていて僕は俺は私は・・・・・・その手には乗らんぞ!!!10冊ください!!!!!!

ただ、今の所一番グッときてるのはspoonの裏表紙の二人です・・・・滅茶苦茶恰好良い・・・・。ああいう、バシッと決めてる版権絵って凄く良いと思います。



dfs.jpg

◆白手袋兵長がとても性的なので、20歳エレンさんならこれくらいやってしかるべきだと思うんですがどうでしょうか。


◆あと例の抱き枕のエレンさんのポーズが所在無さげすぎて、(((童貞だなこれ・・・)))と思いました。抱き枕シリーズでこんなにも所在無さげなキャラが居ただろうか・・・・・・・。
あと、手負いの兵士(割と出血しまくり)を抱いて寝るとか安眠できない予感しかしなくて、スタッフの良く分からないこだわりに戦慄しています・・・・なんでこの人ら血だらけなの・・・・・・そんなんで添い寝してる場合かよ!!!!服が破れちゃってるだろ!!!!!!!!!!!!!!
つまりそういうプレイなのかなと納得しましたが、腹筋割れる位あの抱き枕には笑わせて頂きました。ありがとうございます。



◆リヴァイさんの持論はあれ、実際自分もやられたことある経験から来る持論であったら、凄く良いなと思います。そしてフルボッコしたのが団長だと、とてもとても良いと思います。
入ったばっかりの時にそういうことがあったら良いなぁ・・・いいなぁ・・・・・という本はきっともう幾多にも発行されていると思うのであとは任せた・・・・・よろしく頼む・・・・・・・。

エレリにおけるエルヴィンさんは兵長のお父さんポジションで留まっておいてくれないと、エレンさんにはどう考えても勝ち目がないので、うちのエレリのエルヴィンさんはお父さんです。そしてまんざらじゃない兵長。
今回あんまり三つ巴すぎる三つ巴には萌えません。ひたすらエレリ可愛い可愛い。


最新話はこう・・・・エルヴィンさんの横の兵長を見る度に「ちっさ・・・ちっさい・・・」で吹き出すのを我慢するのに割と必死でした。ちっさい・・・ソファに座って足がつかないのに凄い偉そうな兵長・・・・・ひええ・・・・・・。
PR
忍者ブログ [PR]