忍者ブログ
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せかいいちはつこい始まった!!!!!
OPの歌詞が原作意識しててありがたい!
純ロマよりぬるぬる動くし背景綺麗だしなんかもう嬉しい。うれしい。感無量。


EDの入り方も良い。歌詞があまずっぱいたまらん!!!いいよいいよー!

純ロマもかなり掴みよかったし、テンポよく進んだんじゃないかなー
近藤さんのこういう声、嫌いじゃないぜ・・・!さいきんハーレムアニメでしか近藤さんの声聴いてなかったからありがてぇええええええええ!!!!!!

学生編の少女マンガっぷりにわたしちょっと泣きそうになったんですけど・・・BGM良い仕事してんなぁあああああ

あまりに久々にBL充したので!マーク増量でお送りしますはぁはぁ・・・・BLはよいものだ・・・


あああああいまwikiを!みてきた!
あのOPに出て来るピアスのにいちゃんのこえ前野かぁあああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺得ぅうううううううううううううううううううううううううう
1巻しか持ってないから分からんのだよ展開が!あの二人に尺取りすぎじゃないっすか大丈夫っすか>>OP
あとちゃんとみたら千秋くんいた。攻めの神谷さんが久々すぎてどんなのか気になる。



あとなんとなく見たタイガー&バニーが面白かったっていうかバニーって、兎ちゃんって、金髪ツンツン眼鏡さんのことかぁああああああ!!!滾った。そしてなにより虎さんのナイスミドルっぷりに惚れる・・・・

PR
忍者ブログ [PR]