忍者ブログ
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9ca71c4a.jpeg


◆ダンジョンじゃなくてお前を攻略したいんだっていうアホなイケババさんの画像ください

あああ今回もマイナー道か!
この定期的にマイナーCPに興味持っちゃう現象なんなの!
見る専だからべつにいいけどさぁ…アリ龍すくねぇ…なんでや…。ババさんがヒロイン可愛いのは認めるけど白龍くんも可愛いからさぁ…。もう二人とも可愛いってことで納得するしかないのか…!!!!!!
でででっっっででも新衣装のババさんテライケだからそんなこと言ってられねぇ…。

などと考えてましたが、最終的にはアリモル白で結婚すればいいという結論に達しました。おまえら早く結婚しろ………。


PR
忍者ブログ [PR]