忍者ブログ
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hr.png


マギ10巻を読んで白龍くんの可愛さに布団の中で発狂…。
あれ…あれは…発狂せざるをえない…ザガンちゃんまじド鬼畜ーーー☆☆などと星を飛ばしている場合ではなかった(真顔)


マギは最終的に童貞アリババさん×白龍くんで走り抜けたい…というか走り抜けて満足しました。久々にピクシブ巡った気がする。
ザガンちゃんと白龍くんでもいいっていうか白龍くんが居たら別にホモじゃなくて良いです。モルさんと白龍くんも可愛い…。



(13巻途中なう)

ザガンちゃんと白龍くんの触手本がぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい出てるはずなんですけど出てますよね?出てない?????????????そんなわけない・・・出てる・・・絶対出てるって・・・出てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という妄想をしながら読んでますが物語は健全に楽しんでます。


(とりあえず全巻読んだ)
・ザガン篇からの流れ良いね…。ザガン攻略組かわいいよぉおおお!!!!
ババさんどっきり作戦クソワロタwwwwwwwwwwwwww脳内イケババさんwwwwwwwwwwwwwwwww
私はこういう戦いと戦いの間の閑話が好きなので、もっと長く読んでいたい…平和な感じいいよ…(遠い目)


・イサアクさんから醸し出されるランサー臭。
イサアクが死んだ!!!!!この人でなし!!!!!!!!!というネタはどれくらい出てるのでしょうか。気になる所です。


アリババさんの最大の武器はアモンじゃなくて「涙」な件。
アリババさんの圧倒的包容力と涙で大体解決してる気がする!!!!!凄い!!!!アリババさんの涙凄い!!
なので…早く…闇落ちした白龍くんを救ってくれませんかねぇ…。
マギの怖いところは、今の所、みんな死にそう!死にそう!!!!!っていうフラグだらけで誰が死ぬか分からないとこだと思いましたまる。白龍くんは生きるフラグ立ってると思うけどお兄ちゃんとかさぁ…姉様とかさぁ…怖いよぉ…。

・ティトス君と紅玉ちゃんまじチョロイン!!!!!!!!!
紅玉ちゃんちょろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!だがそこが良い!!!!
アリモルと見せかけてッ白モルとアリ紅なんてッ想像してなかったわーーーーー!!!!!!でもモルさんはアリババさんが気になってんのかなぁ〜王子コンビとの三角関係燃える…。

・白龍くん泣き過ぎィィイイ!!!!!
王子コンビ泣き過ぎだろwwwwwwwwなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白龍くんが泣く度に私の(※このコメントは練家に削除されました※)なんですけどどうしたらいいの…ふぅ…。


・エリオハプト勢の男子がみんな可愛いぞ!どういうことだ!!!!!!(歓喜
褐色+垂れ目+銀髪はいかんと言っておるだろうがぁあああああああああああああああごちそうさまですッ!!!!!
この国の男子はえろかわいい…シャルさんも外交官もスフィントスちゃんも…エロい…。


蓋を開いたら白龍くん一直線でした…。これからも白龍くんを愛すしか無い…。
アニメは10巻の例のシーンをやらないつもりであれば、全国の白龍ファンが黒ルフ化して暴動を起こしてもおかしくない………。
なんの為に…白龍くん出したんやワレェ…。
まあ理想のザガン以降はここ↓でアニメ化されてたのでアニメがフーフフな感じでも私は特に気にならないぜ! 



PR
忍者ブログ [PR]