忍者ブログ
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回が終わったと言うのに、日朝ゴーバスの脚本が靖子にゃんと聴いて…
1話見たら…私の大好きな…鈴木達央くんが…出てるじゃないですか…!!!!!!こんなの聴いてない!!!!!!!!!!!!!たっつん出てるとか聴いてない!!!!!!!!!!!

今回はゴーオン同様にみんなバディの機械が居るんだけど、すっっっっごい可愛い…。
みんな可愛くてビビる……ウサダちゃんの声絶対女性声優だろー!!!って画像見てた時思ったのにたっつんだった衝撃ね……


Jちゃんは中村さんだし今回も良いチョイスしやがる…声豚一本釣りですわ…
機械以外のメインキャラも皆好き。
久々にファンアート的なものがしたい10932です。

中でもJちゃんと陣さんが一等好きだ!!!お姫様だっこでハンサムエスケープにはワロタ。
一等好きなのに機械描くの下手だからJちゃんが上手く描けないという…事態に陥る可能性が…高くてだな…。頑張ろう・・・。

あとヒロムくんの髪型が初期殿っぽくて描き分けェ…私の描き分け能力の無さを舐めるなよ…!!!!!!



内容についてももう少し語りたいけど、全話観終わるまでは自重…。



PR
忍者ブログ [PR]