忍者ブログ
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今期アニメで一押しは断!!!!然!!!!アンリミ!!!!!!
闇でしか裁けない断罪(つみ)があるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この中二っぷりですよ…最高ですよ…。
音楽担当が中川さんなのですごくギアス臭がします…中川BGM分かりやすいよ…。

今まで我慢してたのですが、8話が!!!!良すぎた!!!!!!作画の本気っぷりもさることながら…アンリミはスタッフに愛されてるなぁと…!!!!!!6話も演出に震えたんだけど8話すげぇ…。
作画と演出に胸が熱くなって泣いてしまった。あれは泣くわ…

1話1話にとにかく話を詰め込みまくってるんだけど、テンポが良いせいかあんまりそれが気にならないって言う…。非常に丁寧な作りのアニメだと思います。


そして感動したところに入ってくる絶妙に良い感じのイントロからのエロ音痴キャラソン
あ、あれは少佐が頑張って歌ってるんだからこれ以上いじめるのはやめろーーー!(棒)


今回も可憐GUY'sの皆さんの見事な歌声をEDで聴けて私は幸せです…。
圧倒的きーやんの歌唱力…ッ!



PR
忍者ブログ [PR]