忍者ブログ
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆今日は気分転換に外に出ました。(もうこの一文からして酷い)
やっぱり外出するって大事!
花椿の合本が異様に安く感じたので購入。時間あるときにゆっくり読みます^^
あと装苑も。ドクターマーチンの靴かっけぇ!

アリスインワンダーランドもうすぐ公開ですね!(装苑で特集組んでたので話題に出してみる)絶対観に行く。そんでパンフ買う。
シャーロックホームズも観たい・・・・これはまた一人映画フラグ・・・・ひとりたのしすぎるぜ。



◆明日はインテですが私は別件で用事が出来たので涙を飲んで見守ることにしました・・・・くぅううううううう!!!!なーさんの新刊情報を観て血涙を流してしまった。ひめ・・・・っ!セーラー服・・・・っ!!!!!私は阿修羅すら凌駕するそんz(略)

◆タイトルはそのまま。三人くらいで段ボール運んでたから結局誰が入って来るのかわからない・・・・どきどき・・・・・
とりあえず私が作業テンションを上げる為にガンガンかけてたアニソン集が音漏れしていないことを願う・・・・\(^o^)/

PR
忍者ブログ [PR]