忍者ブログ
[408] [407] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




◆似非エロゲ塗りに四苦八苦しています。
もっとふんわり描きたいのに!なぜかテラテラツヤッツヤになる!これはこれで結構好きなんですけどねー最近の作風に多いパターンな気がします。



◆わたしもツイッターのヲタクアカウント欲しい。
欲しいんですけど、いざ始めたら
「火神くんのおっぱい揉みたい」
を最後に一週間位更新ないとか普通にありそうで、それはとっても恥ずかしいなって思ったので今の所アカウントを取る予定は未定です・・・・始めたいとは思ってるんだけどなぁ・・・

かずしさんが黒火推しにいきそうになってて私はとても楽しみにしています…!
師匠のかがみんハスハス(もはや脳内妄想)


◆無駄に作画のいい真ちゃんby黒バスアニメ9話
真ちゃんだけ無駄に力入ってないっすか!なんだあれふつくしい!
安定の作画!安定のシュート!

アニバスのBGMがとても好きです。
どの曲もシーンやセリフを殺すことなく耳に入って来るし恰好良い。
作中BGMってほんと大事なんだなぁと色んなアニメみてて思うけど、アニバスはアタリで嬉しい!

伊月先輩のイーグルアイがきたので、これは次の試合が楽しみでならん…!!!!
ああ早く真ちゃんと高尾を!!!!



◆テイルズ新作はTOX2
おおぅ・・・・おおぅ・・・・・・・
これをリアルタイムで会場で見た友人のI君の心情を思うと胸が痛んで仕方ない・・・・。
正直TOXはシナリオ増やしてリメイクしても良いレベルなのに2出しちゃうか・・・・!!!!と私も少し動揺中!しかもキャラデザェ・・・・始まってみたら多分好きになってるんだけどね・・・っ
でも愛故に納得できない部分もあるの><

ああそれにしてもアルヴィンくんの駄目なお兄さんっぷりはいいなぁ・・・^q^
猫にミラとジュードって名前付けちゃうアルヴィンくんがまじでツボ。このシーンだけでご飯3杯いけるわ。



PR
忍者ブログ [PR]