忍者ブログ
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポッキーの日ですが管理人はプレゼンに愛されすぎて眠るのも生きるのもつらいのでポッキー!とだけ叫びにきました。


◆ざくろの5話が2828すぎてやばい。
双子かわいすぎるだろぉぉぉぉおおおお!!!双子とおませな丸竜さまカップルが好きな私は後半ハンカチ必須でした。うつくぃいいいい!


リボコン blueサイドくるーーーーーーーーーーーー!
redでもやらかしたらしい飯田ちゃんが再びblueでも大活躍!!今度は歌詞間違えんなwwww
はははははやくDVD発売日を決める作業に戻るんだ!はよ視たいわ!!!
かとべ様は浮くかと思いきやそうでもないメンバー構成で安心した。


◆イエェェエエエアァアアアアア



@さんがバトスピを視聴中と聴いて。
何を隠そう私は1期視聴組でしてね・・・(ここで華麗にドヤ顔)(・・・)

なんか2期は雰囲気ちがう!みんな成長しすぎでびびった。
EDのはじけっぷりたまらんな!!
PR
忍者ブログ [PR]