忍者ブログ
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



\男体化ときいて!/
雄パンティさんがどうみてもジャンさんですry
ビッチ系男子推奨派なので今の所なんの問題もないッ!!!

本編だとストッキングたんはぁはぁなんですけどね。

描いたはいいが色塗りのモチベーションが上がらないシリーズなので完成するかは謎。悔い改めよ・・・・!!!!

今年もハロウィーンはスルーかな・・・はははいつものことです。

1287930566882648-0.jpg

一応下書きはしてみたものの手ブロが時間泥棒すぎて未完成シリーズ(ひどい)
フリングス少佐に至ってはただの顔文字みたいじゃねぇか・・・!俺はわるくねぇ・・・・



(21)に反応ありがとうございましたwwwwみなさん正直ですね!
公式には遠く及ばないクオリティですが。
王子も早く上げれたらいいな!!!新衣装もニーソでわたしは嬉しい!
PR
忍者ブログ [PR]