忍者ブログ
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆上条さんかっけーーーーーー!!!!
学園祭篇熱いな・・・・・。
ビリデレと上条さんの無意識イケメンオーラが凄すぎて終止にやにやが止まらん・・・

先日までの一方通行登場でテンションが振り切れて大変なことになってたっていうのに、それをこえるこのにやにや展開!!!!!!!!やっぱり魔術サイドの美琴ちゃんかわいいぃぃぃいいいいいいいい!最初っからデレデレですやん・・・っ

学園祭篇では今期のおっぱい分も存分に補給しました(キリッ)
オリアナさんの格好がエロいと思います・・・・脱ぎ女と良い勝負じゃなイカ・・・


◆うぷぷぷぷぷ
各所にダンガンロンパを拡張しようとしてるんだけど、そもそも私がプレイできないこの現状…
@さん羨ましい・・・・・っ体験版はmacで出来るのかな・・・・余りに時間なくてとりあえず学級裁判シーンだけ動画サイトで拝聴した。さくらちゃんが最高にかわいい。


◆AB最終巻ジャケット公開
おいwwwwwwww真ん中それでいいのかおいwwwwwwwwwww
私はいいんですけどね。大山くん好きだし。藤なんとかさんも脱空気っぽいし。
でもいいのかwwww


◆青年まじ必殺仕事人
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003XU5YOG/sv043-22/ref=nosim/

フィギュアのユーリがふつくしすぎ完成度高すぎでヤバいんだけど大丈夫?(私が
髪の毛とか!服のしわとか!性的すぎますユーリ!


PR
忍者ブログ [PR]