忍者ブログ
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪で家から出れなくてむしゃくしゃしてやった。
こんな時間まで何をしているのだ私は・・・・・・・ひさびさに本気でトレスした気がスルノデス!!



◆こんなの描いちゃってから言ってもあれですが、ゲームの発売が非常に楽しみです。
実はすっごい最初の頃のPVを観てから気になってはいた。(まだCVもナレもなしの映像と音楽オンリーの開発版)

どんどん映像きれいになっていってるのが感動する!!!移動シーンが大神スタッフな感じで良いですね。
最新PVの傘吹っ飛ぶシーンでワロタwwwww文明の利器涙目wwwwwww


◆男「告白は罰ゲームでしたw」に対する上手い返し方

某スレッドより。
荒んだ心が一気に暖かくなったこの返事が個人的に優勝↓↓

男 「告白は罰ゲームd」

女「え!?なに!?聞こえない!!!もっと大きい声で!!!!!」

男 「告白は罰ゲームでし」

女「全っ然聞こえない!!罰ゲームだっていう気持ち伝わってこないよ!!!
もっとお腹に力入れて!!!!!ほら!!大きい声で!!!!!
相手に伝えようとして!!!相手の目を見て!!心の底から!!叫んで!


男 「告白は!!!罰ゲームでした!!!!!!!」

女「はい死んだ!今君に対する淡い恋心が死んだよ!!!!

PR
忍者ブログ [PR]