忍者ブログ
[162] [161] [160] [159] [158] [156] [155] [154] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとレッドクリフ1章が観れた・・・・・っ!!!
うおぉおおお孔明様マジ半端ねぇえええええかっけぇえええええ孔明様の扇になりTEEEEEEEEE!(シャウト)

明日速攻2章借りてくる。なんで2つ一気に借りなかったってお金が無かったからだよ(・・・・)
趙雲もなにあれ痺れる・・・・!ずっと一人でわぁわぁ良いながら見てた私はたいそう怪しい人ですね分かってます。
これ映画館で見なくて良かった^^これで存分に叫べるぜ孔明様の扇になりt(略)

なんだか王の男も観たくなって来たよー・・・一緒に借りてくるか。

PR
忍者ブログ [PR]