忍者ブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフで配ったものです。再利用再利用^^
しかしオフの人にここ観られたら死ねるというorz

初夢の内容はさっぱり覚えていませんが二度寝して観た夢は、特になにかと特定されてた訳ではない、とあるゲームのアフターストーリーのデモの出来がやたら良くて「幼少期でキャラ攻略・・・・だと・・・・?」といたく感動したところで起きました。なにこれ意味がわからん

ほんとに何か版権のゲームとかではなかった上に割と面白そうだったのが悔しいwwwww
幼少期攻略で主人公は子供なのに、対称キャラは成長時と見た目変わらないのがツボでした。なにこれ見てる人はもっと意味かわらん。恐れ入りますすみません!




バカとテストと(以下略)の秀吉が「性別:秀吉」カテゴリと知ってちょっとショックだった・・・
お、女の子じゃなかったのか秀吉!!!!!くそ!これが性別:秀吉ってやつか・・・・!

PR
忍者ブログ [PR]