忍者ブログ
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [156] [155] [154] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドンッ☆


もう聴いてるぜワオワオ\(^o^)/
ずっとイヴァンちゃんのターンだぜぇええええ
既に笑いが止まらないこれがイヴァンルートか・・・・
「き・・・もちわるいんですが」って台詞に賛同する^q^相変わらずジュリオ可愛いよジュリオ


あとからまた追記します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとことだけ良いかな!ネタばれ注意。
後日ちゃんと書きたい・・・











イヴァンちゃんが素人童貞すぎて生きてるのがつらい。
ベルおじさんが変態すぎて生きてるのがつらい。

ジュリオが可愛すぎて生きてるのがつらい。
このチート野郎が吹いたwwwwまったくその通りですジュリオ可愛いよジュリオ。



次が多分ラストかな?春の大人組CD。
大層マニアックなプレイ目白押しな予感しかしない\(^o^)/
えっほんとに大丈夫なのかな私心配です(大変白々しいですわよ^^^^^)
ジャンさんが1番可愛い事だけは分かる。まじ対大人組のジャンさんはなんであんなに可愛いの?

PR
忍者ブログ [PR]