忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [156] [155] [154] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈々様の紅白出場を観てスッキリしたので自室に鎖国した管理人ですこんばんわ^^
キャー奈々様素敵ーーーーーッ!!!!

おかんが予想以上の上手さに驚きつつ
「声優さんってボイトレいつもしてるから皆上手いんだろうね」
というのを聞き、じゅんじゅんも上手くなったらいいよね・・・と思った歌合戦でした。実況鯖落ちは想定の範囲内です本当に(略


【申し訳ない追記】
皆さんの日記を見ていたら、今年最後にこれはいかんだろうと思った訳ですが「エロゲ声優のアレなトーク集」(2525動画)を聴きながら書いてる時点で駄目でした\(^o^)/
チュパ音ぱねぇぱねぇ!

下の記事のCDもね、聴きながらね、萌えるんだけどね、なんかこれ収録風景どうなってんのとか考えてね、大変申し訳ない




これは反転必要だとおもって白字にしました。最後にこれはひどい・・・・
皆様来年もこのような私ではありますが、仲良くしていただけるとありがたいです。
PR
忍者ブログ [PR]