忍者ブログ
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆俺ガン

映画見ました。
あんな小さかったせっちゃんが、せっさんになってそして・・・・みたいな、1期から観てたものとしては感慨深いものがあったと思います。

そんなわけで絵の方はあえて1期で。

◆あなたはここにいますか?
アニメ映画ラッシュが続いておりますが、私の青春時代に一筋の傷跡とトラウマと思い出を残してくれたファフナーの劇場版がとうとう公開されたと聴き、竜宮島への愛が ア ッ プ し は じ め た よ う で す
涙なくしては観れないじゃないか・・・・未だにOP聴くだけでちょっと鬱になる私です。鬱というか、色々と思い出して総士くんに思いを馳せたりなんかして・・・!!!!

正直ファフナーを語り出すと止まらなくなるのでこの辺で抑えときますが、抑えきれない心がオーバーヒートしそうなんだけど大丈夫か大丈夫じゃない大問題だ

とにかくみなさんも一度本編を観る事を強くおすすめします。宣伝乙。








以下00映画感想など。


・前評判で聴いてたんですけど、ガンダムって感じではなかった(笑)
00の行き着く所としては良かったんじゃないかと思ってます。
カタギリがリア充すぎて爆発しそう!気をつけろ!

・ハレルヤのスタンドマンばりのアクションが格好よすぎてそこばっか観てしまうwwww
あそこがなんだかんだいって一番テンション上がってたかもしれない。
超兵’sまじ超兵!!!!
おまえらガンダムしろよ。

・ティエリアがテラ妖精さんというか、妖精さんだった
ミレイナの告白かわいいよwwwwちっさいティエリアさんも大好きです!

安心しろ、わたしもだ

・散り際が格好よかったのは小熊とグラハムでFA。
グラハムなんかはまさしく戦士だった・・・・


いろいろあったけど、面白かったよ・・・・!!
1期の始まりなんてOPED共にぬるぬる動かなくて心配したり、せっちゃんが電波だったり姫が貧乏だったりグラハムがかっこいい変態で、これどうなるの…って思ってたけど・・・

振り返ってみるとそう悪くなかったぞガンダム!
「俺がガンダムだ」は名言だな。

いやーほんとに懐かしいな。1期は今振り返るとすごい良かった。2期は1話がクライマックスだったな・・・・OPの演出には泣けた。ロックオンは罪な人です!

PR
忍者ブログ [PR]