忍者ブログ
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆消失!消失!!
最初から古泉くんが喋ってて満足!

OP取り直しかな?
前より声が伸びてる気がする。

作画が全体的にぬるぬるすぎるぞ・・・
夜更けすぎに雨がwwww雪にwwwww変わるwwww


言い忘れていましたが、みなさんメリークリスマス!
このサイトは今年ラストの大イベント、クリスマスも華麗にスルーでエイプリルフールにすべてをかけます!

<追記>
っふっふーーーーー!!!消失みおわった!年越し前にみれて!よかった!
キョン君は相変わらず男らしかった。


◆最終話ラッシュ
今期はあんまり見てなかったけど終わるの悲しい・・・昼ミルキィ・・・
ミルキーホームズが一番かと思いきや、最終話に関してはパンストが私の中では一番でした。

ストッキングちゃんまじ天使!
そんな君が好き!!!!!いやー盛り上がった盛り上がった。

それではバトスピを見る準備に戻ります。
2期はやっぱみんな大人っぽくて笑ってしまうwwwショタかわいかったダンさんどこいった。クラッキーはいろっぽいよね。


◆声優無双ってゲーム友達に借りたんだけど・・・
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52412941.html

くそwwwww※1のせいでwwwww※1のせいでwwwwwwwww
みゆきち最強説。

PR
忍者ブログ [PR]