忍者ブログ
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状書き終わった。
長きに渡った戦いがついに幕を・・・幕を閉じた・・・・

卯年は大変魅力的だったわけですが、そんな安直にウサ耳なんて・・・///以前にそれなんて宅配テロ。みたいな絵しか浮かばなかったので(察してやってください)、今年は綺麗な管理人verをお送りします!!!


そしてこれからブログ用に自重しないverを描くので、また暫く沈黙の戦艦と化しますが・・・
みなさま良いお年を!!!!!


今年1年ありがとうございましたーーーっ
来年もよろしくお願いします。ますますアニメ情報集めと許容範囲ばかりが増えるわたくしでした。


ところで、キタユメ本家が大変なことになってて更新ボタン連打なんだけどどどどどどうしよう。
ドラマCD聴いて以来、アイスくんがイケメンかわいくて・・・ふはぁああああってなります。
声いけめんなのに!なにあれかっわいいー☆
あとはパフィンのcvが小野坂ヤングだったけど、遊びすぎててただのおっさんと可愛いアイスくんにしか聴こえなくて困る。

PR
忍者ブログ [PR]