忍者ブログ
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うさーーーー!
あけましておめでとうございます。(キリッ)

今年も宜しくお願いしますということで、ヒューくんには新年早々がんばってもらいました。
彼にうさみみ(白)を強く押しているのはこの記事からも見て取れるので、これはフラグだったんだよ!!!!!!!と真顔で言っておきます。

そんなヒューバートさんは管理人的2010年度
眼鏡・オブ・ザ・イヤー2010
ブラコン・オブ・ザ・イヤー2010
ツンデレ・オブ・ザ・イヤー2010
中の人・オブ・ザ・イヤー2010
において上位を誇っており、特に中の人に関してはヒューバートで相当好きになりました。
だいちゅうったらショタッ子以外もできるじゃんツンデレ眼鏡ハァハァ!というのが本音です。すいません。


◆近況
この3日間はお参りに行ったり、伯父様のテライケメンBMWで京都に帰ったり(スピード早すぎて何回か死ぬかと思った)、緑川先生のBL談義シリーズを聴いて腹筋を鍛えたりしておりました。

明日は京都の方でお参りしてお守り買って来るかな!とか爽やかなことを言っている間にも、それはもう様々な課題が私を襲って来るわけで。そろそろ現実見て来ますね===┏( ^o^)┛
PR
忍者ブログ [PR]