忍者ブログ
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sgtさん出演のBLCDが無性に聴きたくて聴きたくて、つまりはネタっぽくないかっこいいsgtさんの演技がね!ききたいわけですよおおおおおおおお!!!!!



最近の日記描かない率がすごい!このラノベがすごい!のノリでお願いします)ので、今日から一日一記事目指して頑張ってみようと思います。つまり妄想の垂れ流しがますます酷くなるということです。

絵もできたら描きたいなぁ最近絵を描かなさすぎてあきらかに画力落ちてるデッサンなにそれおいしいのー?なので精進します。


まずはいつまで4月バカのバナー使ってんだよそろそろ変えろよ!ってことでバナー絵描こうと思います。なにかこうかなー

saif.jpg
◆財布擬人化してみた
ANASUIの黒の財布さんです。
そろそろレシート整理しないとまずい。
PR
忍者ブログ [PR]