忍者ブログ
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆以下TOXネタバレ

<サトリナさんが出るまで>
ジュード君とアルヴィンのやまびこスキットでとうとうアルヴィンに落ちました管理人です。
アルヴィンかっこいい・・・大人ぶってるジュード君のことよく分かってんじゃん・・・

あとアルヴィンはジュード君を肩置きにしすぎwwwww
お前ら二人で喋る時、大抵肩組んでるだろwwwwwwwwwwwwww

あそこのホテルのベットふかふか発言はアダルトなフラグかと思ったら全然そんなことはなかったぜ!


サトリナさんのキャラかわいいよう!お洋服のデザインも素敵です…はぁ…^q^
しっぽたまらぬ。




アルジュの(カップリングせざるをえない腐女子の性です。すいません)言いたくないの?言って欲しいの?のやりとりうめぇえええええごちそうさまでした。ジュードくん上目遣いだろ絶対。かわすアルヴィンの対応SSS!!!!あーこいつのちのち裏切ると思うと腸煮えくり返る^^うちのかわいいジュードくんを誑かして心開かせたところで!裏切るんですよやつぁ…っ分かっていても悔しい・・・!!!ここまで裏切るフラグ立てといて裏切らないとかあるのだろうか。




<エリーゼたんと邂逅&パーティー入りまで>
予想以上にティポが可愛い!!!!!!エリーゼたんかわいい!
ロリ幼女と青年という組み合わせに弱い私に死角はなかったーーーーーーアルヴィンとエリーゼたんが喋るだけできゅんきゅんしますうううううううう765わかってるううううううう!


しかしTOXのパーティはギッスギスしてますね!
ミラ様がけっこうさばさばしてるから余計に…

ジュード君も巻き込まれ属性すぎて…まだ15歳だっていうのにエリートコースから一気に指名手配とか波瀾万丈ってレベルじゃない…しかも自分なんにも悪くないのにっていう。

15なのに彼はとても大人。
冒頭の兵士とのやりとりでも思ったけど。某青年(21)は石投げて気絶させたというのにwwwww
ジュードくん配慮しすぎ空気読みすぎwwwwww

大人だけどもっと甘えてもいいんだぞーーー!と思わずには居られない。

PR
忍者ブログ [PR]