忍者ブログ
[180] [179] [178] [176] [175] [174] [173] [172] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アレルヤ好きだけどハレルヤの存在感が大きすぎるのが駄目だよ・・・・・
左下にスペース作って入れるか検討中。ごめんよアレルヤ・・・・
機体と戦闘シーンだとずば抜けてキュリオスが好きです。可変式はずるい^^


ひさびさに00MAD観てたらもっと熱くなれよ!!!!とのお達しがあったので描いてみた。
うおぉおおおおやっぱ戦闘シーンはいいなぁ!
本編途中から観てなかったから映画がどんなことになっているのか想像付かない・・・・公式のニールに涙。やっぱ兄貴かっこいいよ!もう!



そ・・・・そろそろおっぱい症候群が出る位ちゃんと女の子描いて無い気がする。
でも女の子は描くより見る方が好きです。あーでも女の子描きたい描こう描こう!上の男臭さ満載の絵描き終わったら描こう。

PR
忍者ブログ [PR]