忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2話は島田さんが可愛かった。ツンデレ・・・?
百合要員ちゃんがどうみても黒子・・・これ以上先はジャッジメントですの!
翔子さまも可愛い!!来週はデートですか翔子様?!

普通にギャグアニメとして面白いかな。
作画がずっとあのレベルで行ってくれたら文句ないです(・・・・)

OPがスルメ曲・・・・・っ
最初はそんなに気にならなかったけどリピート止まらない!キャラのアップが流れるシーンが好きだ。
OPもEDも歌詞が作品のこと考えてて良いな〜って思う。edは歌詞と映像ダブルでほんとに吹くwwwwww

久保君回とかあるのかな^^とても楽しみです。


PR
忍者ブログ [PR]