忍者ブログ
[178] [176] [175] [174] [173] [172] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピクシブの方に1点upしました〜
色塗りで私の目終了のお知らせ^^^^^^(画面眺めすぎて目が、目がぁあああ!!)


新年アニメが続々放送されてるんでちょっとずつ観てます。後から追記しておこう・・・・今は目が痛くてそれどころじゃない・・・・


今日は大阪でインテだったらしいですね、今知った。
もっと早く知ってたら行ってたよ\(^o^)/\(^o^)/
いまいちそういう情報を収入する意欲が自分にはかけている気がする・・・・しかし大きなイベント行った事無いから一人だと怖い^^そもそも目的地に付けるか、それが問題だ。

PR
忍者ブログ [PR]