忍者ブログ
[175] [174] [173] [172] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁあああああぁあじまったぜぇええええええええええぇええいざやぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

OP超かっこういいバッカーノオマージュすぎる。
今期はこれで燃え尽きてやる。
やべぇええええテンション上がるぜこれはぁあああああああああ朝日はのぼるぅううううぅあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


落ち着きます。

izychan.jpg

落ち着いたついでにこんなん出来ました
Pixvにupしておきました。
未だかつてないほど早く仕上がって自分でも「ざわ・・・ざわ・・・」な気分\(^o^)/






彩陽ちゃんがレギュラーメンバーみたいで嬉しい^q^q^q^
あやひ!あやひ!ああいうキャラもやるのかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は原作未読なんで、ヘタに検索とかはせずにネタばれを完全遮断で全話観たい・・・・
OP観る限り、誠二さんと女の子(名前表示ないのか〜)からクレアとシャーネ臭・・・というか誠二さんからクレア臭がするんだけど気のせい?気のせい?
OPはこま落ちというか、多分修正入って滑らかになるのかな〜・・・・って感じ。テンション上がる。

おのDとひろCのキャラの仲が犬猿なのがwwwwおのDはほんとに脇役だと輝く。助演男優賞並みに輝く。
1話で結構お腹いっぱいなのにこれから花澤無双とじゅんじゅんが待っているのか・・・

OPEDのCDジャケットがスーパーいざやさんタイムです本当に略。
この話の主人公はいざやさんだったのか・・・・・
PR
忍者ブログ [PR]