忍者ブログ
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今後の黒バスの展開を残念な方向に妄想して涙を流す話】


とがし先生との対談でもあったんですけど、人気が続くとしたら世界カップ的な展開もなきにしもあらずで私は心配です。WCですっぱり終わるのが理想なんですがねやっぱり。
アイシールドは結局世界編に羽ばたいちまったから心配だぜ・・・

で、その過程でかがみんがアメリカチームとして出てくるみたいな事態になったら私は血涙を流しながら突然の死を迎える可能性が非常に高いので、いま心臓が恐ろしい心拍数で脈打っております…落ち着け…クールになれ…
いやないよそれはないよだって黒子のバスケは黒子とかがみんのW主人公だろ…??????かがみんが黒子さん光になるまでの物語だろ???????のということで酷い妄想ということで自己完結します



私アニメから入ったので、黒子はアニメの演出や作画の良さに助けられてるな〜と原作読んで実感してます。原作もいいんだけど、藤巻先生自身けっこうストイックに物語を進めているので、ここもう少し掘り下げても…!っていうところをアニメは映像にすることで上手く立ち回っているような気がします。
あーでも1話は呼んだ当時すごく引きつけられたな。ジャンプ「で」影の薄い「主人公」っていう組み合わせがやっぱ面白かった。これ、ジャンプだからこそやれる新しい切り口だった気がする。

試合に関してはもう、やっぱ、動くと全然ちげーわ・・・!
原作も好きだけどやっぱアニメすげーわ・・・
不満があるとしたら黄瀬くんのキャラ付けかな。
原作の黄瀬くんは強かでちゃんと考えてのあのキャラだもんな。コミック収録までの部分観てると、ほんとに負けず嫌いな子だなーと思います。

最後話変わったけど何がいいたいかというとかがみんが好きってことさ…今は時期的に文化祭でわいのわいのする誠凛妄想がやばい・・・・



【ここまで】


ところでおのゆうきくんが受けで出演してるBLCDのタイトルが「イ/ベ/リ/コ/豚/と/恋/と/椿」らしく、正直タイトル観た時にイベリコ豚wwwwwwwwおいネタだろおいwwwwwwwwwwって思って検索したらまじでびっくりした。イベリコ豚カツサンド三大珍味載せかよおい・・・買うしかねーわ・・・・

と思っていろいろ感想を観てまわったんですが、今回のCDじゃゆうきさんはあんまあんあん喘がないらしい。残念である。ただ、小悪魔ボイスがすこぶる好評らしいのでやっぱ買うしかねーわ・・・続編であんあん喘ぐのを期待します…。

キャストが全体的に私好みなので良かった…よく観たら間島さん居たので楽しみ。間島さんはハーレムアニメでの主人公の演技がかっこ良かったので、こういうのでも聴いてみたかったんだ。
いまの時期にこの出費は結構きついんですがアマゾン先生に頼んでくるわ…
PR
忍者ブログ [PR]