忍者ブログ
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢に赤司様が出て来た!!!
なんで赤司様?

わたし言う程赤司さん好きでも嫌いでもないよ火神くんは天使だよ(これ言いたいだけちゃうんか)

夢の中で赤司さんは私とヨドバシカメラらしきところでデジカメ見てました。
どうやら私のデジカメが壊れそうだったらしく。

「赤司くんどうしよう?」って聴いたら
赤司さんが「これを使うといいよ」っつって新しいデジカメ渡してくれるのかと思いきや修理セットを下さいました。自分で直せってことか…。


っていうほんとうにどうでも良い話でした!!!まぁわたし赤司さんと住んでるとこ一緒だしな!なんで京都に赤司さんおらんの!!!!あとモデルの学校のバスケ部強すぎワロタわ。(学校のHPの出来の良さに驚きました…さすが金かかってる学校は違うな)
PR
忍者ブログ [PR]