忍者ブログ
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょた真ちゃんと高尾は男女の友情を見事気づき上げそう。
すごい仲良いしカップルみたいなつるみ方してるのにつき合ってない。お互いに恋愛感情0。
でもふとしたことで高尾さんが「あれ、真ちゃんってこんなかわいかったっけ」ってなったところからはじまる青春ラブストーリーください(なげーよ)
真ちゃんは超鈍感女子ね!!!!!!!!!!!ふぅすっきり。



私信です

@さん
いやいや無事に戻っていらっしゃって良かったです!!!!!!!
そして私すらもう持ってない陛下バナーを何故wwwwwwwwwwww
自分で作ったのにまったく思い出せない件についてwwwwwwwww

寒中見舞いはお忙しいんだろうな!って思ってたんでほんと気にしなくてだいじょぶですww
そしてマルクトバスケ部に萌えました・・・




一志さん
私は別に貰い物でもないのに貰い物フォルダに裸エプロンのかがみんを入れちゃうのをやめたほうがいいよね!!!!!!!!!!!!
ごちそうさまです!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!
我々の業界ではかがみんは天使です!




PR
忍者ブログ [PR]