忍者ブログ
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ風邪引いてんだよ馬鹿じゃないのまじ馬鹿2000%!!!!!!!!!!!!!!
ななみさんが音トキってたのでとうとう私とななみさんの趣向が合致したようで運命感じてノッカーウ。
今期一押しはうたプリです。1期っていうか、ゲームPVの時点でかけ算が捗っていた私には死角などなかった

あんなに面白いギャグアニメはそうそうないぞ…。



一志さんに私信!どんだけ待たせたと…って感じで・・・すいません・・・すいません・・・・
>>
おうじコンビ!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございますあおjpdgdpjhd−@『!!!!!!!
一志さんの突然のおうじコンビニ死ぬ程驚いた結果がこれだよ!すいませんなんとか生還しました!生きてます!!!!おうじコンビ右クリックして生きてます!夢じゃない…。

ツイッタ―の黒バスとかハリポパロとかこっそり観てふふふってしてます・・・・青峰恰好良い・・・・ふぅ・・・・。
いつもいつも本当にありがとうございます…っこんな駄目な私ですが今年も宜しくお願いします・・・!

夏はダンロンがあるので毎週色んな意味で死んでておかしくなってると思いますが、生暖かい目で見てあげて下さい・・・。
PR
忍者ブログ [PR]