忍者ブログ
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆んあああああ一志さんの兵長さんだーーーーーーーーーーー!!!!エレンだー!!!こんばんわ私です!!!!!!!!!!
でも正直兵長さんの事前情報が余り無いのでどういう人か分からないので今日の放送が楽しみだったり。
同人的観念から観るとエレリが私の好きなタイプかなと思いつつ割と普通にアニメを楽しんでるので、そういうのはまぁ、おまけでいいかな〜と。
観るだけなら割となんでも観れる気がする…。あとは皆が仲良かったりするのは、どんなジャンルでも観てて幸せな気持ちになるかな〜。

ま、まぁそんなこといいつつ私の大本命はジャンとアルミンなんで・・・・・・・・。




◆京都マルイは出来る子
昨日から論破イベント始まってるマルイまじ始まってると思いました。
今日朝一でかけつけて日向くんの草餅をゲットしたいです。まじで。まじで。会場がどんなに戦場になっていても私は日向くんの草餅を買う事をあきらめたりしない!!!!!


あとはミルキッシモでもイメージフレーバーが出てますが、私はカードも持ってる位ミルキッシモ好きーなので、普通に…普通に注文するぜ・・・。そんな狛枝のフレーバーとかを正式名称で頼んだりはせずに…さり気なさを装いながら論破フレーバーを注文する…!!




ななみさんに私信!
狛枝ありがとうございましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!
返事遅いってレベルじゃねーぞ!!!!!ちょっと私生活関連で立て込んで何も出来なかった結果がこれだよ・・・。
まさかななみさんの絵で狛枝が観れるなんてこれこそが希望・・・・キボウだったんだよ!!!!はぁ・・・ありがとうございます・・・。
メイキングも観れて幸せです・・・人様の描かれる下書き→本番書きを観たりするの凄く好きなので…!!
お誕生日祝い本当にありがとうございます!ななみさんも私生活がお忙しそうですが頑張ってください><




PR
忍者ブログ [PR]