忍者ブログ
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆復活早々やらねばならぬと思ったので…。春何観るか迷ってる人は参考に…参考にはならないかもしれない。


【うたプリ】
2000%ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OPライブだけで二時間エンドレスして本編いけなかった私の話してます?
あの、最初のSTARISHの頭文字のとこのセシ・・・セシルと音くんがあざとすぎて泣いた…もうあそこで泣いた・・・・セシルあざとぎゃわいい!!どうなってんだ!(逆切れ)


本編は前作以上に異様にテンポ早くて凄い疾走感でした。乙女ゲーかと思った?ギャグアニメだから!!!!!と開き直ったかのようなうたプリを今期も応援しようと思います。
先輩組だと激おこランラン丸も好きなのですが、やはり嶺ちゃんが好きです。
1話で「よろしくまっちょっちょ☆」というセリフを吐いたことにより、今後彼がずっとまっちょ先輩と呼ばれるのかと思うと胸が熱くなります・・・よろしくまっちょっちょは流行らないよ嶺ちゃん!嶺ちゃん音くんより身長低いとか聴いてないぞ!可愛い!


【はたらく魔王さま!】
ラノベだと思って流しそうになってたとこをなんとなく観たら、今期の中でも1・2を争う面白さでした。
とにかく話のテンポと間の取り方がいい。
魔王様の生足があざとい。
小野Uががんばってる。
これは観るしか無い。

1話なんてAパート男二人しか出て来ないのに話に引き込まれてですね…。
カツ・ドゥーン!!!!と不動産屋さんで日本語が通じたことに狂乱する二人にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそこんなのでwwwwwwwwwwwwww



【ヴァルヴレイヴ】
ヴァルヴレイヴを観てたと思ったらガンダムSEED始まってた。

な、何を(以下略)
サンライズのオリジナルロボットものということで、これはギアス以来のくるか!?くるか!?!?!?!?と思ってたら色々混ざっててちょっと分からないですね…ってなりましたが、ドルシア軍が可愛いのと、OPが恰好良いので次も観ます。
悔しい・・・・サンライズに踊らされていやがる・・・・。

よ・・・予告PVだと一番面白かったから・・・2期から面白くなる奴だから・・・(震え声)



【進撃の巨人】
イェーーーーーーーーーガーーーーーーーーー!!!!!!!!!
最近の朝のBGMがこれだったりしますが私は元気です。
久々にただただひたすらに楽しめるアニメだなぁと。OPのカメラワークには感動しました。あれは凄い。
どう転んでも絶望な始まりで、今後も楽しく観て行こうと思います。
調査兵団の衣装はベルトがエロくて恰好良い。凄い。


PR
忍者ブログ [PR]