忍者ブログ
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

rr.jpg

ssf.jpg

sing.jpg

hang.jpg

sms.jpg


◆思いつくままに描いてみました。
アッカーマンは配置に戻ってるので居ません。…嘘ですすいません時間あるときにミカサも描きたいです。

エレンはちょっと自分の絵に落せてるかな…?
原作とアニメどっちに寄せた方が良いんだろう…と考えつつ。
兵長のこれじゃない感がすごい。

アニメは相変わらず良く動きますね。満足満足。原作読んでないので、毎週ハラハラしながら見てます。
2クール目のOPも陛下に決まったので嬉しい。早くフルで聞きたい…。


ホモの話をしてしまうと、池田綾子の曲聞きながらすごい清らかな心で色々読みあさってますね。
心が洗われる…。大人のエゴと、15歳という若さの持つ可能性は素晴らしい。




◆論破CMはじまった!!!!!!
葉隠が死んだ!この人でなし!!!!というネタはいくつ来てますかね。葉隠・・・・・・・。
舞園さやかちゃんが安定のアイドルヒロイン可愛い!!!!!!!うおおおあと一ヶ月か…。
次のダンガンラジオが石田さんゲストなのでドキドキ。素の石田彰が見れる貴重なチャンスだ。

前回ゲストに来たときずっとエヴァの話しててなんのラジオか一瞬分からなくなってワロタwwwwQ上映してた時期だから仕方ないのかもしれないけどほんとに普通に語っててエヴァのラジオかと思った・・・。



私信です!
>>一志さん

私も同じ日にマルイ行ってたんですよーーー!!!!!くそーーー!!!!ニアすれ違い・・・・。
七海のポストカードをいかに綺麗に持ち帰るかという課題に悩みながら狛枝フレーバーを食してましたwwwwwうめぇ・・・・ピスタチオ濃厚でうめぇ…。

私も進撃はリンホラがOPだと…!?っていうのと、小林靖子御代が脚本ということでホイホイされた口です・・・・OPの格好よさよ・・・。
まさか一志さんのエレンや兵長が見れるとは・・・ううぐうかっこういい・・・。
あと青峰っちの稲作の違和感のなさやべぇ・・・・・・・凄くいい・・・・!!!

言いたい事だけ言って終わります!さーせん!!


PR
忍者ブログ [PR]