忍者ブログ
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆やること終わらせました!!!!!!!やっと一時休憩だー!!!!
京都はもうすぐ桜が満開です。なのに雪が降った件。
さ・・・・さむ・・・・・!?


◆咎犬の血アニメ化
BL同人ものだとこれが初めてかな・・・・・・?
PS2の役名が源氏名じゃなくて吹いた。答え合わせすぎる^q^
流石に先割れスプーンとかじゃ駄目なのか笑
ケイスケルートがシキティルートか、それが問題だ(真顔
エログロ(主にグロ)に定評のあるニトロ作品をどうやってアニメ化するのか楽しみです。
個人的には沙耶の唄とかもやってほしいんだけどなー

◆今年はもっとイラストを描く要領で絵も描けるようになりたいです。
なのでブログ出現率が上がったり下がったり上がったりするかもしれません。どっちだ!

PR
忍者ブログ [PR]