忍者ブログ
[242] [241] [240] [239] [238] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





桜の季節ということで先日取ったものをいくつか。
やっぱ花見客はどこいっても多くてつい口癖のように人がゴミのようだを脳内リピートしてしまう\(^o^)/

ここ最近毎日用事があって家帰ると足がガクガクで某さんと某さんの誕生日祝い絵が描けない・・・・!!!も・・・もう少し待っててください!3月は誕生日ラッシュだ・・・







つづきからもう少し写真!




CIMG1847.jpg

CIMG1870.jpg

CIMG1879.jpg

CIMG1882.jpg

下ふたつは結構な穴場でした。一面ほんとにピンクの絨毯!丁度満開で風が噴くとピンク色の花吹雪なんですよ!!!!幻想的です!

結構たどり着くまでがきついんですけど、鶯とししおどしのBGMをききつつ階段を上るのは気持ちが落ち着いていいものです。まぁ私は息切れでハァハァ言ってたんですけど

今は丁度椿なんかも咲いていて私のテンションはだだ上がりでした。赤白ピンク、どの椿も咲いてたよ!たまらん。

PR
忍者ブログ [PR]