忍者ブログ
[239] [238] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆広告に引かれてなんとなく立ち寄ったらとっても素敵なカフェだったin16時位。
本が一杯置いてあるのが良かった´∀`
しかし癒されすぎて途中から眠くなってしまった笑

うちの近所はご飯屋さんが多いので時間見つけて入りたいなー・・・・・
4月もカフェ散策強化月間になりそうです。


◆なんとなくフェアリーテイルを観てみる!!!
アニメは絵が可愛くていいなぁ。原作はどうしてm(禁則事項です
あとBGMが民族系でテンションあがる!
個人的にムジカっぽい黒髪青年とグラサン眼鏡が気になる・・・・RAVEなつい!

PR
忍者ブログ [PR]