忍者ブログ
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





進撃MMDはこの一週間で私に何回GLIDE聞かせるつもりなんですか!!!!!



もう次カラオケ言った時に完ぺきに歌いこなしてやるよって位、一個前のとこれをエンドレスで流しすぎてそろそろ踊る練習すらし始めるレベル。ここに楽園を築こう…。(ウォール・リセイ崩壊

切な顔さんの兵長は性的フェロモンが溢れすぎてて、いいから奇行種どもは黙って欲情してろ!!!!!!!と言わんばかりでですねぇ・・・・・。
それでいて男らしい振りのモーションも格好よく踊ってしまうので凄い。

そして待望の・・・・待望のエレンさんあざとい流石あざとい!!!!!!!!!!
これはヒロイン扱いされても仕方ありませんわー!!!!こんな甘い顔で微笑まれたら誰だって落ちますわーーー!!!!!!!!!
モデルの作り込みがかなり原作標準なのと、衣装バリエーションが豊富で唸るしかない…。


昨日貼ったお二人が攻め長とエレンさんだとして、今日の二人は受け長とあざとイェーガーさんと定義したい。
受け長さんほんっっとに何踊っても性的だから困る。




なんというか、ミカサの回想の全盛期エレンさん(幼少期)で完全に、キャーエレンさん恰好良い駆逐シテー党に所属したと言っても過言ではない。
あんなん格好よすぎるわ・・・・・ということでエレリに走るのも致し方ない。(唐突なホモ)
PR
忍者ブログ [PR]