忍者ブログ
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もはや何番煎じか分からないギャリーコスの狛枝。
割と思ってた通りな感じ…無難ですね!!!


以下一志さんへの私信です!!!!
一志さんの熱い思い、受け取ったぞ・・・・・!!!!









gr2.jpg

私信の前におまけ。
狛枝は自分で自分の薔薇の花びら最後の一枚になるまでむしりそう…全ては希望の為に・・・




一志さん!!!!!
私信ありがとうございました!!!


余りに嬉しくて全文コピペしてテキストデータにして保存しました。
それ位嬉しかった…。
私の突然のステマなんてなんの効果もないだろうな〜でもこのパトスは解き放たねばならない…みたいなノリでやってたので、ゲームプレイしてくれたのは!ほんと!!!凄く嬉しいです!

ゲーム本編も楽しんでいただけたようで安心してます!
あのノリが駄目な人もいるだろうな〜と思ってたので!良かった…!
そして一志さんの推しメンに関して、私の予想が見事当たったようでガッツポーズしてます。
一志さんなら絶対好きになると思ったんだwwwwwwwwwwwwwwwwアイランド存分に楽しんで!私も今左右田くんとイブキちゃんを落としにかかっている所だ…


無印もひじょおおおおおおおおおおおおお!に面白いので、是非アニメの方で楽しんでいただきたい!ゲームのアニメ化ってことで不安と絶望と希望が混ざって大変なことになってるけど…きっと岸監督なら良いものにしてくれるに違いない…。

因みにロンパゼロも面白いです!
無印のネタバレも結構あるんですけど、2をやった一志さんなら、もうどんなネタバレも怖くない!状態なんじゃないかな!


そして江ノ島狛枝ありがとうございます!!!!!ううううう狛枝ァ!!!!好きだ!!!
一志さんはなんでそんな…私に餌を…くれるんですか…萌え死んでしまいます><
最近ロンパテロを受ける度に豚神さんごっこ(机の下でヤムチャポーズで踞って悶える遊び)する羽目になっているというのにッ!


私もまとまりのない私信ですまぬすまぬ…びっくりするほどまとまってない…



PR
忍者ブログ [PR]