忍者ブログ
[172] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆やっとアバウト出来ました。
新年だし気合いを入れる意味で。
今年は、こう・・・・じゃんじゃん描きたい!毎日でも描きたい!みたいな作品に出会えたら良いなぁ。ギアス以来そういうのがないんだよな〜これはこれで色々摘めて楽しいんですがやっぱりな・・・


◆ハルヒDVDジャケットにとうとうのいじ書き下ろしの古泉が き た !
のいじ先生の描く古泉まじ綺麗まじ可愛いまじ美少女美少年
わたしあの古泉で暫く生きて行けるよ先生ありがとう!
あと消失いっちゃん絵公開も。だが コ ー ト マ フ ラ ー 着 用
ちがうんだよそこであきらめんないけるいけるそのコートとマフラーを取り去ったその中の学ランが大事なんだr(このへんでやめておきます)
とりあえず古泉はけしからんということです(・・・・・)


◆そういえば夢色ぱてぃしえーるのマドレーヌ回が神回\(^o^)/
いちごちゃん空気だけどなwwwwww
スイーツ王子命名は貴方だったのか^^いいぞもっとやってください。

いまだにあんどー(キャラメルの名字呼び捨てが可愛すぎて禿げ上がるかと思った)のかっしーの呼び方が「まーくん」なのか「まーちゃん」なのか。公式だとまーくんだけどまーくん呼びしてるのこの回だけなんだけど・・・・どういうことなんです?
あんどーは回によっちゃぁキャラ崩壊というかテンションの差に驚く。素敵です
花房くんのキャラのぶれなさは異常。素敵です
樫野のツンのぶれなさは異常。これからデレるんですね

マドレーヌ回良かった良かった!と思ってエンドロールの脚本:成田で目ん玉飛び出るかと思った。
な・・・・成田嬢こんなところで何やってんすk!!!!!(成田嬢=ぷりきゅあでの神回脚本は大抵成田嬢)





続きから某所でみた「あったらいいなこんな乙ゲー」。
なんだか久々にこれ良いな・・・って思ったんでメモ。



人に言えないような恥ずかしい妄想を書き込むスレ8
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1261671259/l50


18 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/12/26(土) 21:32:46 ID:oyGph9Mq

「ちょwwここ略したらw美w女w学ww」

受験の滑り止めを探していた喪子は「喪女が美女学とか受けたらワロス」の
考えから私立美吉女園学園に目をとめる

元々担任が五月蠅いから仕方なく探していた滑り止め
喪子は深く考えず美女学を受験し……車にはねられ本命を受験できず、
結局美女学に通うことになってしまった

「ま、まあクラスメートの女の子と笑い会った後、
一週間も経てばネタにもならなくなるよね」

と前向きに考える喪子

しかし喪子は知らなかったのだ
美女学はその名前から女子が敬遠しまくったため、共学とは名ばかりで
今は一人の女子生徒も在籍していないことを———

ってとこから始まる逆ハー妄想。


隣の席の人
硬派な一匹狼。が、入学式で喪子を助けたのが運の尽き。
無条件で信じられる人と刷り込まれた喪子に、体育の二人組や
お昼ご飯どきなど何かあるたびにすがりつかれるようになってしまう。
でかい図体や強面に似合わず面倒見いいお人好しのため喪子を無碍にもできず、
ついには「モコ係」なる二つ名まで拝命する不幸人

「分かった、分かった、分かったから。
終わるまで傍にいてやるから、しょげるなすがるな裾を引っ張るな」



生徒会長
空気読まないを信条とするメガネ。公衆の面前や壇上から喪子をいじりまくる天敵
感情表現がどストレートだけど根はいい人で人望も度胸も柔軟性もある美女学のカリスマ
だが趣味が最悪なうえに愉快犯な性質とお気に入りほど苛めたいという歪んだ性癖をもつ。
なので本人自身は喪子が大好きだが、永遠に愛の一方通行

「なんだ、本人が知らなかったのか?お前は自分が思ってるより最高なんだぞ。
ほら、落ち着け。ありのままでいい。胸をはれ。
なんてったって美女学史上唯一の女子。しかも全く美女じゃない!最高!」


委員長
おかっぱ絶対零度。
喪子に対しては「凛としてるか笑い返せばこんな騒動にもならないのに阿呆な奴」、
周りに対しては「何が面白いのか理解したくもないな、悪趣味」位にしか思ってない中立
が喪子に最大の秘密である「実家がエロ下着で流行ってる女物ランジェリーメーカー」
だということがバレて以来、喪子を監視している

「引き際も解らない奴らに道理を教えてやっただけだ。感謝される言われもないね。
な、何喜んでんだよ!元はと言えば全部お前のせいなんだろうが!
もう忘れたのかこの馬鹿!阿呆!鳥頭!
……いいいいいいいや、だからなんでそこで実家の話になななな……」



リア充先輩
読モとバンドのボーカルをかけもつ正真正銘のリア充
脱色しまくった金髪に煙草、ピアス、軽い刺青と
完璧に別世界の住人だが実は隠れ乙女ゲーマー。
喪子から敏感に同じ匂いを感じとり、
「GSとかネオロマとかD3とか語りあいてぇなぁ!」と尻尾ふりふり近づいてくる
しかし初めて仲間を見つけた興奮と緊張、あわよくば一生の友に!とのあまりにも重い決意、
近づいただけで怯えまくる喪子と全く仲良くなれそうにない
好きな声優は緑川と小野坂

「違ぇーんだよ喪子チャンは。レンアイ対象とかそーゆーんじゃねぇのマジ。
なんつぅかさ、こう……ソウルメイト、みたいな?へへへ。
…………じゃあ仲良くすればいーじゃんって?
だって肩叩いて声かけたらまじキョドられんだもん(´;ω;`)ブワッ」



担任
美女学二人目の女性。
年表作りや世界観の裏読みに恍惚を感じるタイプのオタク。
銀英伝がバイブルで結婚したい男は鷲巣様かスネーク
「w美女学なwのwにww」と囁かれる辛さが分かち合えることを純粋に喜んでいる

「あなたが来るのを待ってたの!いざ共に歩まん修羅の道!!」


雌牛
本名杉本彩。抜群のスタイルで幾多の雄牛に求婚されるも
さらりとあしらってしまう美女学最後の女にして本物の美女
何があっても喪子を受け入れ優しく包み込み叱咤激励してくれる(ような気がする)姐さん


十把一絡げ
なんでもゆるーく笑い話にしてしてくれる同じクラスの皆さん

「たった一人の女とか気にしてるせいで高校生活楽しめなかったらかわいそすぎる」
「クラスメイトになったのも何かの縁だし、普通に接してやろうぜ!」

と思っていてくれるが、いかんせん大多数が附属男子中学校の
エスカレータなことと喪女の男苦手のせいでいまだ打ち解けれない
仕方ないのでまあゆっくり時間かけるべーと遠巻きに見守っている



基本的には姫ではなく珍獣扱いのドタバタコメディ。
蛍の墓を思い出し鬱っていたところ、「「ほら、女も大変なんだよ……生理とかさ」」
と校内中に勘違いされ腫れ物を扱うようにされたり
会長の鶴の一声でミスコンシード選手に担ぎ上げられたり、
委員長とエロ下着を持っていた事が噂になったり、
体育祭で喪子を特別扱いするか否かでまっぷたつになったり、
諸々の騒ぎに全く気づかず屋上で一匹狼とお菓子でまったり過ごしたりするかんじ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蛍の墓を思い出し鬱ってたにツボった(笑)
これはあれですね、某少女マンガをより一層オタク向け(というか俺得っぽく)したらこんなんになるんじゃないかなぁ。
普通に友情ものでこういうのやってみたいな・・・・リア充先輩がいいね!

PR
忍者ブログ [PR]