忍者ブログ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下とれたて/う/み/ね/こ/ep6ネタばれ。
私やってないのに何故既にこんなにもネタばれを踏んでいる・・・・・


これ最初観たとき吹いたwwww
どうしてこうなったwwwwwwwwww

















btss.jpg


いれちゃらめぇぇええぇぇえええええええええ
信じられるかこれ公式なんだぜ?

なんのシーンかと思ったら指輪かよ\(^o^)/\(^o^)/
btrくんどんだけ・・・・・その反応はねーよ・・・・いや、実際私はプレイしてないので文面しか知らないんですけど・・・・それでもこの反応は(略)


特にbtrくんをこういう目で見た事なかったから目覚めるかと思った。
鬼畜です、えりか様!

PR
忍者ブログ [PR]