忍者ブログ
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆入ったはいいが。
http://blog.szk.cc/2010/04/02/how-to-survive-at-your-universities/

イイハナシダナー

◆この気持ちはなんだろう。


鴨川沿いに並ぶカップルを眺めながら歌ってみたい。
春ってやっぱり一番生きやすい。その分5月にやってくるかもしれない五月病が怖い。

◆【なぜ】鳥海さんと諏訪部さんが「いろは唄」カバー【歌ったし】
何故歌ったしwwwwww
二人とも無駄にウィスパーボイスで濃かった(笑)
あと二人位居た方がこの曲は盛り上がるんじゃないかなぁ・・・・声量的に。

◆乙女気分な俺がイケメン合コンに乗り来んだ
sm10258563

「俺カンパリ☆オレンジ」吹いた。
これはいいよっちん。DQN系男子をやっているよっちんは最高に輝いてる!こういうテンションの人いるよね。

◆けいおんOPED動き過ぎさすが京アニ。
うおぉぉおおおおおこれはかわいぃぃいいいいいでも本編観る元気はない(真顔)(げんじつ!ってなるあの感じが切なすぎる…)
なんか律ちゃんが異様に可愛かった!観てる最中に澪の名前を思い出せない程度には律ちゃんが可愛かった。
相変わらずOPの近所率・・・・・一乗寺がまた湧くのか・・・胸が熱くなるな・・・・
OPEDどっちも人の動きが自然なんだよなぁ〜〜〜凄いなぁ!

◆迷い猫!迷い猫!迷い猫!にゃぁ〜
とりあえずsgt氏がのぶくんを羨ましがってるのだけは分かったinついったー
三橋並に載せられちゃうsgt・・・・
PR
忍者ブログ [PR]