忍者ブログ
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆2525に投稿されている戯言イメソン集を参考にひたすら曲をダウンロードする作業・・・・。
ほっけさんにはまったかもしれない。バンプとかを思い出してしまった。

◆自転車の定義
496 名前: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/26(水) 08:05:11 ID:chHr3Mlx

車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い
徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い
自転車乗ってる時は「俺は風」と思う


私もこんどから風になることにする。


◆コードギアス、舞台はエリア11?
新情報きたきたきたーーーーーーー漲ってきた!!!もう私ギアスくるまで冬眠で良い。
脚本が56であることを願います・・・・56がんばれ超がんばれ・・・・・
1期みたいなノリで、できたら地上戦が良い。無理かなぁ^q^






以下追記で今期アニメ感想第一弾。今週末でひとだんらくかな・・・・・?



【日曜日】
・荒/川/ア/ン/ダ/ー/ザ/ブ/リ/ッ/ジ
久々に1巻の内容観たので落ちとか忘れててかなり笑えたwwww
テンポもいいし今後も期待!
はやく動く☆がみたいぜー!

【月曜日】
・閃/光/の/ナ/イ/ト/レ/イ/ド
なるほど、分からん。
来週が説明回?作中BGMはカコイイ!!!!戦闘の動きがちょっとのっぺりしてる印象。
浪川さんはああいう低い声のキャラもできるのかー凄いな。

【火曜日】
・迷/い/猫/オ/ー/バ/ー/ラ/ン/!
これPVの方がワクワクするぞ!OPEDが微妙だった(笑)
でも本編は面白かったです。ヒロインちゃんがあざといタイプのツンデレなんだけど、わかってるんだけど、かわいぃぃぃいいいいい!2回死にます、死にます!!!
家康みたいなネタキャラはこういうアニメに必要だと再確認。

とあるシリーズと、とらどら観てた人は声優的な意味でも楽しめるかもしれない。かぶりすぎwwwww

【木曜日】
・お/お/き/く/振/り/か/ぶ/っ/て
また千代ちゃんのネタバレ予告が聞けると思うと胸が熱くなるな・・・・
やっぱ泉いいキャラしてるなぁ!!!おおふりはキャラと声がほんとにぴったりでイメージ通りで嬉しい。
予告のテライケメン大地で私のあたまパーンした・・・・大地ィィイイイ!!!!

【金曜日】
・い/ち/ば/ん/う/し/ろ/の/大/魔/王
けんぷファーも楽しめた私に死角はなかった(キリッ)(・・・)
ベタなエロラブコメ的にはかなりあり!!!!作画綺麗だしぬるぬる動くし。
主人公を「兄貴!」っていって慕う舎弟キャラ(名前忘れた)がショタ可愛い。わたしショタはストライクゾーンじゃないけどあれは可愛いと思う。俗にいう「可愛いって言ってるお前の方が可愛い!」みたいな・・・・
これも今後に期待!

PR
忍者ブログ [PR]