忍者ブログ
[280] [279] [278] [277] [276] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆がくえーん!
人材の無駄使いすぎるwwwwwwwwww
それにしても原作ゲームの顎ENDは歴史的だったな・・・・





◆ヤンマーニ
この速度でこれだけ声がはっきり聞こえるのは凄い。
歌詞いらずと言ってもいいんじゃないかと。


◆AB!総評
最終話ェ・・・・・笑

全話通して言える事が大山くんマジ天使

大山君!こんな時に場所も選ばずごめんなさい! あなたの事がずっと好きでした!付き合ってください!
男子が多い中であの高音ボイスたまんね!藤大の無駄な密着レベルについてはこれから言及しようと思います。ドラマCDでそのへん補完宜しくお願いしまーっ!!!!


それにしてもAB!は奥深い名言が多すぎるな・・・・
ゆりっぺの「順応性を高めなさい、あるがままを受け入れるの」の使い勝手の良さは異常。
その結果が最終話なのだ・・・・あるがままを受け入れるしかあるまい・・・・

◆コンキスタドーレスッ コンキスタドーレスッ!
小生、やっと海を渡った征服者達FULLを聴きました。
ライヴの明夫かっこよすぎるだろ・・・・・・私もウオォォオオオッ!!!!要員になりたい。

◆黒子
くろこのバスケが気になっているのだよ。
黒子くんが割と恥ずかしい人(台詞的な意味で)だということが1〜2話で分かった。なにあの告白恥ずかしい・・・・でもかっこいい!これが属にいう主人公補正ってやつか。
監督が女子なのもたまらん可愛い!!!!!!監督まじかっけーっす!

そして人気投票での真ちゃんの人気にSITTO!!
かがみんを・・・・超える・・・だと・・・?!
基本的にキセキーズが可愛くてもだもだする。
みんな黒子くんのことが好きすぎると思うの。キセキーズとかがみんが特に。
あー原作が読みたい。

PR
忍者ブログ [PR]