忍者ブログ
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seirin0.jpg


※クリックでつまようじ漫画

必読お願いします
テニヌの双璧として有名な「咲/-/s/a/k/i/-/」(麻雀で人が死にかけるけど出て来る女の子はみんな可愛い萌えアクション漫画)のパロディです。

ス/テ/ル/ス/モ/モ/さんという影の薄さを利用し自分の存在と自分の牌を相手に悟らせずにロンしたりリーチしたりするキャラがいるのですが、そちらを黒子さんにね・・・!してもらったよ☆ミ
みたいな・・・久々に私しか楽しくないぞ・・・元ネタ分からないと全然楽しめねーぞ・・・
それを黒バス絵を描き始めて最初のつまようじ漫画に選ぶ自分酷すぎワロ・・・ワロ・・・

二人のセリフはsaki本編からほとんど脚色なしに使わせてもらいました。パロ元の二人もかわいくて好きだわちくしょー!!!!!!!かじゅ先輩かわいすぎるだろ!


個人的には

かがみん→赤い牌が集まってくる(松実お姉ちゃん)
きーちゃん→一度みた対局の展開や情報を記憶し自分の対局に応用(まこちゃん)
真ちゃん→相手が捨てた不要牌を単騎持ちから必中でロン上がりできる(すみれさん)
高尾→相手の打点を察知・海底牌を探すセンサー持ち(衣)
赤司様→征魔鏡・連続和了&打点上昇(照ねえさん)
青峰→対局の機微を察知し、鳴く事で試合を操作(純アニキ)


に+αで妄想してます。ほんっとに自分しか得しない蛇足情報だわぁ。

私自身麻雀のルールよく分からないので真ちゃんの説明とか自分で書きながらかなり???なんですけど、黒バスでのみんなの能力にある程度あわせられてるはず。

何個かやりたいネタがあるんですけど、何故私はこんな誰も得しないパロでつまようじ漫画描こうとしてるんだ…もっと別にやることあるだろ…


◆ブルーレイ3巻表紙の監督まじかわぁあああああ!!!
うひょぉおおおおお監督かわいすぎぃいいいいいいいい!!!!監督LOVE!!!!!
いや、もう、なn・・・かわえぇ・・・・
まじ・・・監督大好きです・・・・語彙の少なさに切なくなります・・・

PR
忍者ブログ [PR]