忍者ブログ
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひさびさにみなさんのサイトを巡るだけのまとまった時間が出来た・・・・!!!

そして清書にいくかこれまた微妙なイヴェール氏。
ペンタブ持ったの久々すぎて・・・・師走さんもうちょっとゆっくり!ゆっくりお願いします!!!走りすぎです。


以下私信。

師匠もフラゲ組ですかwwww
アマゾン先生は頑張りすぎだと思うんだな・・・・。
白雪姫が好きすぎてこればっかり聴いてます。かわいい・・・・


あいにゃは何があったんですかあばばばばばb!日記見てびっくりした・・・・!
お体には気をつけてー!
PR
忍者ブログ [PR]